忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

雪降る砂丘

名所度:★★☆☆☆
混雑度:★☆☆☆☆

Q.雪と砂ってどっちが強いの?

A.雪。圧倒的に。

雪が降ったので砂丘に行ってきました。

sak.jpg

ヤバイ!超雪積もってる!砂見えない。

sak4.jpg

掘ってみたら下は土みたいになってた。

sak3.jpg

考えてみれば砂場にだって雪は積もるんだけども、この光景は圧倒されたなぁ。

あとで地元の人から聞いたんですが、積雪時の砂丘はスキーの練習なんかに利用されてるんですね。

それより大変だったのはこの後で、雪は本降りになるわ帰りのバスは無いわ人間はいないわ暗くなるわ寒いわカメラの電池切れるわで散々でした。
薄闇に雪が降る砂丘の景色はきれいだったのに、画像に納められなかったのが残念でした。

バス停に張ってあったバス会社の電話番号にTELしたらタクシー出してくれて助かりました。
日も暮れてから思いつきで行くもんじゃないですね。

 

ついでに。

ttukitoro.jpg

ついに買えたヨー。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
見てるだけで寒くなりますなあ。

それにしてもなぜ砂丘へ・・・・
市長 2007/02/04(Sun)10:35:59 編集
冬の
日本海を見たかったのだぎゃー。
超荒れてたよ。砂丘に登ってまず波の音に驚いたくらい。
Rikzen 2007/02/04(Sun)12:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear