忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

プロダクションの宣伝

不思議なことに、私、なぜかモゲマスではプロダクションの社長をやっていたりします。

フェスの後って経験上、移籍が一番多いタイミングのように思いますが、うちのプロダクションでも2名の退社が出ました。残念なことではありますが「逆に考えるんだ……これをネタにして笑いを取る方法を考えるんだ……」と私の中のジョースター卿が仰るので、そりゃ精一杯頑張りましたよ。



社員全スルー。リーダーユニットまで変えたのに…!!掲示板では何事もなかったかのようにガチャの話題を続けられている始末。おかしい…社長ネタは鉄板ではないのか…。
それはそれで私の不始末なので仕方のない話なのですが、振り上げた拳の下ろす先が見当たらないし掲示板で面白さの解説とかしだしたらもはや哀れみの域に達してしまうため、とりあえずチラシの裏に書いて見る次第。す、滑って恥ずかしい、死にたい。

というわけで、2名ほど社員を募集するのですよ。

主な社員としては、無線旋律のとしさんや、ゲームの虫の巣の青葉乱さんなどSTG色の強いゲーマーさんがいらっしゃいますが、特に掲示板でそんな話をしているというわけではなくそれぞれ淡々とゲームをしています。社長は時々自分が面白いと思うことを投稿しますが、誰も笑ってくれたことがないので別に笑わなくても良いです。

たまたま移籍先をお探しでご興味のおありの方は私のIDから入社申請をお願いします。

 ID:60916219

ただ、社員の平均レベルとあまりに乖離があると「ちゃんと審査しろこのクソ社長野郎が!」とまた社員から冷たい目で見られてしまいますので、最低でもLv50以上あればありがたいです。

というわけで宣伝エントリでした。た、たまには社長らしい仕事もするんやで…(震え声

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear