忍者ブログ

当たり判定ゼロ(移転しました) シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトでした

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを移転しました

はてなブログに移転しました

購読とかしてくださってた方は、よかったら設定を移してくださるとうれしいです。
移転した理由はTwitterにも書いたんだけど、前にブクマしてくれた人が「スマホで見ると広告がウザイ」とか言ってて、自分で見てみると画面スライドしたら下に湧いてきて誤タッチするタイプの一番嫌いな広告で、なんやこれクソサイトやんけ…と思ったのをふと思い出したからですね。確かにウザイ広告でしたね。

あと、忍者Blogがいつまで経ってもhttpsにならないし、ここ数年お知らせが障害のお知らせと復旧のお知らせしかなくて、すげえ廃墟な香りがしてたからというのもあります。わりとちょくちょくメンテナンスで繋がらなくなるし、マジ突然死しても驚かないような状況。

ともあれ、このブログをやって色んな人に読んでいただいて、ブコメなんかでお褒めの言葉なんかもいただいたときとかは画面の前で泣くほど喜んでました。感情の表現が下手ですし、セルクマ入れて人気エントリーに入るのも好きじゃないのであまり何も言わないようにしてたけど、全部読んでたぞ!ありがとう!

一方で知らない人に突然disられたりすることもあったけれど、それも含めてインターネットなので、そういうのはなくなってほしくないなぁと思います。インターネットには好きも嫌いもどちらもあり続けるといいです。

「ネトゲは後で見たときにアルバムみたいな楽しみ方ができるからスクリーンショットとっとけ!」とはいつも言ってるんですけど、データのスナップショットも取っといたほうが良いので、現時点のデータを置いておきます。こういうのって今取っとかないと、何年かしたら絶対忘れてるし、あのときどうだったかという記録も残ってなくて、すべては風が持っていってしまったみたいな状況になるのでみんなも気がついたときにデータ残しておこうな。

ブログ移転日:2018/9/19
ブログ開設日:2006/10/23
総エントリー数:689
アクセス数(PV):1,769,890
被はてブ数:10,431
feedly購読者数:1k超
作った同人誌:1冊

はてなブログでも引き続きよろしくおねがいします。
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
| HOME |
Clear