忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

1/23雑記

◇ ドラゴンシャドウスペルばっかりやってる
何か世間がセカキューセカキューとちやほやしてるので世界樹の迷宮は放置してドラゴンシャドウスペルをやっています。DSSだって面白いよ!やりこみ要素だってあるし、サラたんなんてゴキブリみたいに速くてかわいいんだぜ!!

◇ 夢終劇が手に入らない
まだ委託販売が開始されないんだぜ?
待ちきれないぜ?
やっぱWeb通販で買えば良かったぜ?

◇ メガマック食べてみた
簡単に流行に流されました。地方都市なら余裕で買えるね。
しかし、あれは一体どうやって食べるのか。分解して食べたら負けだと思ってそのまま食べたら活断層が崩壊してグチャグチャとした肉塊になってしまいました。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
魔理沙口調につっこめる相手なんていないんだぜ?
2007/01/24(Wed)00:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear