忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

今日のお買い物

アーマーゾーン!

週末に届くものとばかり思ってました。
特典もちゃんとついてたよ!ありがとうアマゾン!

とりあえずセカキューからやろう。うむ。

sek.jpg

こんな感じ。チームマヨレン。
噂には聞いていたけれど、見た目によらず結構シビアなゲーム。
RPG部は昔ながらというシステムで目新しいものじゃないけれど、マッピングが意外と面白い。FOEが徘徊していてなかなか行けない部分とかマッピングするのは楽しいね。
あとキャラの育成が楽しそう。なかなかレベルが上がらないだけにスキルの割り振りを考えなきゃならない。一人で何でも出来るスーパーマンが作れないだけに、各人の役割分担を考えたスキル構成が求められます。
いつもなら変なスキル持ちのキャラだらけになるんだけれど、あまりに敵の強さがシビアすぎて普通に能力上げてます。
しかし思ったより面白いんだが。基本的にキャラ育成ゲー好きだからかね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear