忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

第12回MMD杯見てた

MMD杯はわりと毎回見てるんですが、とてつもない才能が突然現れるだけでなく、MMDを触れる技術のある人達がこれだけいるという裾野の広さに、モノ作りが一切できない人間として見てて感嘆する一方で心のなかの麻生太郎が「おめぇ今までなにやってたんだ?」と問いかけてくるので辛いです。

とりあえず個人的に良かったもの5本。

ネギバットPの新作。ノックのフォームとか打球感、ボールを投げるフォームの完成度高い。野球好きが伝わってくる感ある。

羽生さんの解説が神がかってる。

謎の技術系

かわいさ部門優勝。10回位リピートした。

メガネいいですね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何年かぶりにMMDの映像みましたがモーションハンパねぇ……。
世の中の進化に取り残された自分を感じます。
kazuki 2014/02/19(Wed)13:16:24 編集
無題
MMDは、世の中すごい人がたくさんいるんだなぁ…それに引き換えフゴゴゴゴゴ…という気持ちになれるのでオススメ。
りくぜん 2014/02/19(Wed)23:24:03 編集
Clear