忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

あけましておめでとうございます

巡回には未だにWWWCを使っているのですが、世間のすなるアンテナというものをしてみむとしてするなり。
年も明けたことだしアンテナライフを始めてみようかと。
はてなアンテナだと右のプラグイン部にはっつけたりできないのかな。

そういえば、はてなアンテナが普及し始めた頃だったと思いますが、遙アンテナというサイトが存在しました。
あのレイアウトがすごい好きで、かつアンテナ被捕捉サイトも充実していて良く利用していただけに、閉鎖は残念でした。
ネット歴が浅い時に利用していたサイトと言うのは印象に残りますね。
ねういちさん今でも元気かなー。

新年早々、話題作のリリースがありました

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はてなもいいんですけど、最近はもっぱらグーグルでRSSです。
対応してねいページも「MyRSS」で勝手にRSS化してます。

ちょっと面倒。
パソコンが2台あるので、仕方ないですが。
市長 2007/01/01(Mon)22:36:11 編集
無題
RSSって手もあったなー。
とりあえず両方触ってみてWWWCとも比較した上で便利な奴を使うことにします。サンキュー。
Rikzen 2007/01/02(Tue)00:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear