忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ルミナリエに行ってきたよ日記

rumi1.jpg

ルミナリエに行ってきたよ!一人で!

期間限定12/8~12/21と知り、折角なので行ってきました。
元々は大震災犠牲者の鎮魂のために作られたんですね。

とにかく混んでいました。ちらっと寄るだけのつもりが、ルミナリエ会場にたどり着くまでに1時間ぐらいかかる有様。
会場はさすがに絢爛と言う言葉がぴったりのキラキラっぷりで、人々が集まる理由もわかります。イルミネーション!イルミネーション!と近くを歩いていた子供も大喜びで叫んでいました。
この類の視覚的な祭典はやはり実際に目で

(省略されました 続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ワッフルワッフル
ワッフルわっふ

(省略されました 続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
市長 2006/12/20(Wed)00:56:57 編集
無題
ワッフルワ

(省略されました 続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
ドンタコス山下Z 2006/12/21(Thu)22:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear