忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

あなたの幸せにダブルリーチ

仕事と麻雀しかしておりませぬ。
他に何かしなければいけないことがあったような……気がするが……それは人間として大切なものだったような……気がしますが、まぁ細かいところはおいておきましょう。

WS00583.JPG

ようやく五段になれました。四段になってから恐ろしいほどの月日が経っていたような気がします。

WS00585.JPG

近況。
最近、立直する際に対戦相手の幸せを祈るようにしています。
上家のあの人も、下家のあの人も、そしてもちろん対面さんも、みんな幸せになりますように☆
するとどうでしょう、心なしかツモ率が上がったような気がします。
情けは人のためならずですね。

私と対戦することがありましたら、ぜひ私の幸せを祈ってみてください。
おそらく相応にツモ率があがるものと思われますが、更に運気を向上させようと思った場合、以下の口座にご入金いただけますと天和を上がる確率が2倍になり

(省略されました 続きを読むには南四局でトップ目から大明槓を行った後、嶺上開花で和了し、責任払いとした上でトップをまくってください。その際「てめェ!ギリやがったな!」などと言いがかりを付けられる場合がありますが、事前にトイレの位置を確認しておけば問題はありません)

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear