忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

尼子の人の新作

尼子の人の新作来てた様子。自作絵での超絶クオリティ作品。
尼子家で一番面白く作れるところは主要登場人物の出揃う晴久の代だと思うのですが、この段階でこれだけ面白く作れるとは恐れ入るしかないですよ。題材の料理の仕方に知性を感じて仕方がない。
今回は経久が出雲で旗揚げするまでのお話。
2chネタ&ニコニコネタを全編に通して絡めてくるのも相変わらず。歴史に興味があるとか抜きにして、ネタ動画としても普通に面白いってのがね。
「出雲に住めるよ!」
「殺ったね政常!」
には吹いたw

見たことのない人は、全集とも言える「尼子家動画流星群」から見ると良いかもしれません。
はわわ素数を数えるのじゃとか言い出す横山司馬懿はいつ見ても笑えるw

ああそれにしても月山富田城行きてぇ…。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear