忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

天凰はじめました

競馬行って遊んでたり、社畜としてこき使われてたりする間に、前の記事が大変なアクセスを頂いておりました。カトゆー家断絶様、ふぇいばりっとでいず様はじめ、ご紹介いただいたサイトの皆様ありがとうございました。というか、いつも見てます。むしろ巡回してたら自分のサイトへのリンクが張っていてびっくりしました。

さて、二週連続で府中に行ってきたわけですが、曇天の日本ダービーにおいては、麻生総理や北島三郎、安田記念では大泉洋とか見れて大満足、てか最近のJRAはゲストが豪華ですな。麻生さんは相変わらず口が曲がっていて素敵でした。
二週連続で付き合ってくれた、素敵性能カメラを持った友人に写真はしっかり撮ってもらいホクホク。馬券も当たりホクホクといったところなんですが、その際にカメラを借りて撮った写真がこれ

uma.JPG

1コーナーから4コーナーが鮮明に見れるなんて、最近のカメラは化け物か。・・・カメラは詳しくないので、初めて触った高性能カメラ(というかレンズ?)にテンション上がりまくりでした。

 

んで、ハンゲから天凰に乗り換えてようやく段まで来たとか何とか。

mj1.JPGmj2.JPG

Rが微妙に低いあたり実力がばれそう・・・。
ちょくちょくR1800↑の人とも当たりだして、ようやく面白くなってくるところですね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear