忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

GTA4買ってきた

GTA買って来たぜよー。これで実績10000ジャストともおさらば。

開始直後なので安全運転心がけて信号守ってたら、後ろから車ぶつけられて「Fuck!!」とか言われたのは笑った。道端の人に肩がぶつかると睨みあいになって殴られるとか。ホンマアメリカは恐ろしいとこやで!
しっかし本当に何したらいいかわからないゲームだなぁ。このシリーズやるの初めてだけに戸惑う。

今までわかったこと

  • 警官は怖い。街中で即発砲してくる。怖い。
  • その割、信号無視は見つかっても不問。ブレーキって何?
  • 車が壊れたらカージャックでリレーしていこう。
  • ただし、爆発するまで乗っていると死ぬ。
  • 町の人は皆怖い。アメリカ人怖い。
  • Fuckが冠詞化してる。アメリカ人怖い。

ちょくちょく進めていくだべ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear