忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ストップザタイム

今日の緋想天。
Extraで14戦8勝。通算216戦103勝、Extra通算68戦29勝。
ほぼ全てのゲームで時を止めた\(^o^)/
ぶっちゃけ5ゲージ使ってタイムストップしたところで全くダメ期待できない、というかむしろモーション中にコンボ決められたりしてマイナスの期待値のほうが大きいんですが、そこはロマン修正。
最近気が付いた時間停止中のかっこいいコンボ。
2B→J2B→236C(星剣)→22B(バニシング)
時間が動き出す寸前に、うまくバニシングで相手の後ろに回れたらカッコよくなれるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なれるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

◇ マンガマスターライク
うおお、俺は1回訴えられただけで死ぬぞおおお!!
小学館のマンガ投稿サイトでこれはセンスありすぎるw

◇ ニュース速報XBOX: バイオハザード5、XBOX360で先行発売か

◇ 読書メーター
昨日からつけ始めてみた。まじめにつけると面白いかもしれない。

◇ 今更ながら東方キャラソートやってみた

1 十六夜咲夜
2 レミリア・スカーレット
3 射命丸文
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 河城にとり
6 チルノ
7 ルナサ・プリズムリバー
8 洩矢諏訪子
9 西行寺幽々子
10 八意永琳

はい!紅魔郷オタです!

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear