忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

巡回メモ

今日の緋想天。
通算116戦61勝に。

咲夜さんのAAA→2B→J2B→JA→AAAA(2400程度)のコンボを常用してるけど、当たんねぇ当たんねぇw
むしろ主ダメージ源がDC→2B→JAとかになってる時点で底が知れるというか、読まれたら弱いよね、みたいな。2戦目、3戦目になって行くに従って勝率も下がっていく今日のこのごろ。

それにしてもゆゆ様の2Cが厄介すぎる。
2C見たあとで、「うはwwww射撃隙ありwww」とDCで突っ込んだところで、JAを今日だけで10回くらい喰らった気がするんですが。相手から見るとワンパでやりやすかっただろうなぁ。
条件反射で突っ込んじゃうのよー。

遅まきながら、近代麻雀オリジナルの「俺は変態だったのか!!」を見た。
かませ犬のシャモアさんがここまで輝いて見えたのは初めてやでぇ!これまでの兎はこのセリフの前フリだったと考えてもいい。それほどの名台詞。定期的に発生する名言スレとかに時々顔を出してもいいはず。

◇ 夏だよ!箱のRPG祭り!
しかしぶっちゃけSO4もインフィニットも同じゲームに見える。

◇ ねとらぼ:「萌えるヘッドフォン読本」が出る - ITmedia News
丁度ヘッドフォン買い換えようとしてたところ。
サウンドカードはAudioPhile192で一応満足してるんですが、先にヘッドフォンアンプ買ったほうがいいのかねぇ。

◇ コミケの企業ブースを無くした場合の経済的損失はどのくらいなのか?
結果的に参加者に負担が来るという話。
むしろ大手サークルへの累進課税の方が効果的だと思うんですが。

◇ バーコードでコミック管理 - ちゃばね日記
これはいい。やってみるかも。

◇ なんで三国志の孔明と周瑜がキューピーに?その名も孔ピー!周ピー!

◇ ヒトラー総統閣下がニコニコ動画全体にブチ切れるようです‐ニコニコ動画(SP1)
よくできてる。「あんなロリゲー買うくらいならオプーナ100本買ったほうがまだマシだ!!」

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
巡回メモ | HOME | 無題
Clear