忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

無題

今日の緋想天。
れみりゃに軽く浮気してみたものの、打撃の射程短い上に、射撃が貧相で使いこなせなかったわけですよ。咲夜と比べると近接攻撃力が高くてスペルカードが強いんだけど、射撃で固めれないのは辛いなぁ。上手い人が使うれみりゃと俺のれみりゃはどう考えても別物というか呪われている。

とりあえずここまで60戦して27勝。萃磨選堆のNormalスレにホスト側で出没しています。
微妙な負け越しっぷりなんですが、最近上手い人が徐々にHardやらLunaスレに移っているようで、段々同じくらいのレベルの人ばかりになって好ましい限り。

◇ (ニコニコ)VF5 バーチャファイター5 やってはいけない動画
後半メイン。このご時世にこれはレベル高い。

◇ 橋口たかしのブログ
雷句vs小学館の件。真偽不明。

◇ 「やればわかります――」!? 『だらよ3※』体験版その1を配信
だらよやりたかったんだらよ!というか3が出るんだ。知らなかった。まだ1やってないというのに。

◇ サンフランシスコ連銀が作ったFRB議長ゲーム
バーナンキ体験ゲー。3回目にして無事再任。先手先手を打つ感じで金利を上げていくとクリアしやすいみたい。マジタカ派。ちなみにゼロ金利政策を続けてみたらインフレ率20%超えてワロタwなのに失業率は1.5%で固定なのな。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear