忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

競馬のお話とか

◇ 阪神JF
大好きなハロスピがイマイチっぽかったので見。
ほんとに輸送だめだなぁこの馬。
相変わらずスタートが悪いのも気になる。岩田でもダメなのか。
となると距離は伸びた方がいいのだろうけれど、それはそれでスタミナの問題が。
長距離は走ってみないとわからないけれど、これで長距離もダメってんなら厳しいなぁ・・・。

◇ イースオリジンのデモムービー公開
今からワクテカしてるんだけれど、やっぱりちょっと値段が高いなぁ。
そんなに長いゲームじゃないだけにちょっと迷いますね。それでも買うのだろうけれど。
関連:戦国ランスデモムービー
アリスソフトのデモムービーの事を少し思い出したので。
いつも思うのだけれど、アリスソフトはデモムービーがあまり良くない。
SLGということで静止画中心になりがちなあたりがそう感じさせる要因かも。
それと、全体的にエフェクトを多用せず文字による説明調である、というのが他の静止画ムービーとの違いなんでしょうかね。

◇ 山本 昌広様(中央)
ものすごい勢いで草が生えたコメントしそうになりました。
他の大会とかでもかなり上位に入っているそうですね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
昌wwwww
草が生えたタイトルつけてしまいました。すみません。
市長 2006/12/04(Mon)00:03:12 編集
無題
いえいえこちらこそいろいろすみません。
Rikzen 2006/12/04(Mon)00:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear