忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

新しい本棚が欲しい

(前回までのあらすじ)
ひょんなことから5000円分の図書カードを手に入れたりくぜんさんであったが・・・。

pt.jpg

なくなりました。

今回新しく手を出したシリーズ物について感想。

メガロマニア(1),(2)
亜人と人間のハーフが主人公。設定自体は珍しくないが、カノンがかわいい。
一見スタイリッシュな表紙だが、かわいい。どうしようもない。

聖☆おにいさん
聖人in立川。中村光は埼玉とか立川とか好きだなぁ。身近な舞台に異質な人物が主人公ってのは天体戦士サンレッドとかがそうだと思うけど、ブッダとかイエスとかはもう発想の勝利の域。ケチで神経質なブッダとPCオタでブログ書いてるイエスの掛け合いが面白いです。うっかり徳の高いことを言ってしまうと後光が差してくるとかもうねw
ただせっかくなので立川ローカルネタとか出てくると嬉しいんですが。

 

東方緋想天が面白くてどうしようもないんですが。今年は例大祭に行けないのがつれぇ・・・。
と思いきや、とらで当日から販売してくれるんですね。同人界の流通も日進月歩ですな。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear