忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

幾三ラップという発想

han.jpg

阪神JFに続いてまたオディールがぶっ飛んだよ!!ぶっ飛んだよ!!
荒れそうな予感はあったので2番エーソングフォーを本命にしてたんですが、まさか最下位とは。おじさん情けないよ。

◇ 東方麻雀牌4/13 19:00~予約受付開始
例のアレ。購入資金、競馬でスってしまったぜよ・・・。
@21:30で仮予約75。結構いいペース。

◇ 黒人アニメ歌手ゲロ(仮称) 
黒人演歌歌手ジェロとか目じゃないぜ。名前検索しても誰かさっぱりわからねぇ。
すげえ楽しそうにアニソン歌って、しかも上手い。めざましTVはこういう人とりあげてあげれ。
調べたらラップでアニメの名前連呼してる黒人もいた。雰囲気的にはかっこいいけど、歌詞考えるとどうしようもないな。

◇ (ニコニコ)ポリ幾三 以上二つ、某氏に教えていただいたネタ。
無駄にグルーヴ感あふるる吉幾三ラップ・・・!!
デジタルミュージックと俺ら東京さ行ぐだがこれほどマッチするとは。
前作も妙なカッコよさが

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear