忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

雑記

◇ LIVE-幸薄ヲタ合戦2006-アキバBLOGの記事
なんという良イベント・・・
開催場所を見ただけで愕然としてしまった
この私は間違いなく行けない
   / ̄\
  | ^o^ | 
   \_/

◇ 嫁にエロゲ焼かれた
なんという恐ろしい嫁。この状況だともはや二者択一だわなぁ…。
関連:結婚資金を断つ独身税
もちろんお金の問題もあるのだけれども、結婚できるっていうだけですげえや。
世の中にはそれが『Can't』な人もいるのですよ。これ以上いじめないでよねー。
関連:恋人がいない人のクリスマスの言い訳
>赤緑色盲だから・・・
この手があったか。でも今月の頭ぐらいに今年のクリスマスは中止ってアナウンスがあったような。ν速で言ってたんだから間違いないと思う。

◇ ゲーム雑誌の販売数の現状2006年編
なんという公称・・・
電撃G's>>電撃PSという時点でわくわくしてしまった
この数字は間違いなく物悲しい

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
幸も薄けりゃ頭髪も薄くなって参りました。
ドンタコス山下Z 2006/11/28(Tue)19:33:44 編集
無題
>なんという公称・・・

ものの本によると、全国の宗教団体の公称信者数を足し合わせると、日本人口が2億5千万人を超えるそうです。
NONAME 2006/11/29(Wed)10:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear