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当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

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07/08/26 トラブルウィッチーズ感想

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ようやく委託開始されたみたいなので買ってきたよー。
チルノも。

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ユーキ=ロンゲートのキャラがツボ。相棒のブタ(ミニッツ)を蹴飛ばす様がたまらん・・・。無論キャラを前面に押し出してただけにそういう方向にも期待してたんだけど、これは予想以上・・・。お話も最初はぶっ飛ばしつつも、最後はきっちり締めるいい話だったのですよー。ミニッツが地味に良識人かついくら蹴飛ばされてもユーキのことを見捨てないってところがまたこのコンビの魅力を引き出すんだなぁ。

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魔方陣に敵弾を巻き込んで、金塊に変えるのはガルーダみたいな快感。後半ステージでは敵の弾幕が激しく生き残るために金塊化が必要な状況に。店で魔法やライフを購入するファンタジーゾーンみたいなシステムも稼ぎの一環としてみた場合面白い。

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いつの間にか好感度が実装されてました。頭触る→上昇、胸触る→下落みたいです。好感度が高いと、ステージのヒントを教えてくれるように。

ともかく、STGのシステムよりもキャラの掛け合いがやたら面白い。逆にそれがあるが故か、一回のプレイが長時間になってしまうのが玉に瑕。アーケードモードはそれはそれでデモを見れないのが残念で。デモをみつつさくさくっと遊びたいんじゃよー。

最後にキャラ投票へのリンク。
◇ ウィッチーズキャラ投票 [TOP]
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=nagiko

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