忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

07/08/07

宜野座カーブ、覚えていますか?
沖縄の宜野座高校で開発され、伝えられているという特殊カーブ。宜野座高校が甲子園に出場した際に比嘉投手が投げていたため、全国的に知られることになったあのボール。ラストイニングの6巻読んでて久々にこの単語を目にしたため、懐かしくて動画がないかどうか探してみました。

・・・ない。動画サイトどこ探してもない。
しいて言うならジャイロ技研が撮影した機械によって再現された宜野座カーブぐらいなもんで、リアリティのあるものじゃありませんでした。引き続きちょくちょく探してみたいとは思いますが、誰か2001年の宜野座高校の動画をニコニコにでも上げてくれる神はいらっしゃらないものか。

◇ 北米でXbox 360本体が値下げに
http://www.360gameszone.com/?p=1295
値下げといっても日本レベルまで落ちただけ。日本向けは元々価格設定が安かったからねぇ。

◇ 「いまどんな株してる?」――SBI、株専門のTwitter風サービス
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/06/news078.html

◇ 法人税引き下げが経済に及ぼす影響
http://www.mizuho-ri.co.jp/research/economics/pdf/report/report07-0803.pdf
みずほレポート。いつも思うんですが、みずほ総研は非常にキャッチーなレポート出しますよね。

 

石田さんの件、週アスにまで取り上げられたか・・・。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07/08/08 | HOME | 07/08/06
Clear