忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

たっさんの良い采配

ろ~っこ~お~ろしに~♪

SA350036.jpg

久々に甲子園へ。今日もたっつあんの超絶采配が炸裂。リリーフ野口が打たれてゲームが決まった感。姜のピッチングは悪くなかったと思うんですがねぇ。たっつぁんの左右病はなんとかならんものか。とはいえ、今日のリリーフは伝説の代打小関程ではなかったですが。

SA350034.jpg

球状の外では長崎けいいち氏の選挙カーが。タイガースのロゴが入ってるのはさすがにあざとすぎる。どうせなら『内閣総理大臣織田信長』の羽柴秀吉みたいに「阪神優勝を公約します!」みたいに言えば潔いのに。

ちなみに今シーズン行った野球場はこれで3つ目。

faa4e842jpeg

東京ドームでの中日戦。東京ドームは二岡の「オー!ジャジャジャッジャジャン!!」という応援が響いていいですねぇ。というか現在の巨人の応援で好きなのはあれぐらいなんですが、好きすぎて困る。

ca92ea5cjpeg

福岡ドームでの対ホークス戦。杉内がすばらしいピッチングをした試合でした。唯一の失投は高橋由に浴びた3ランでしたが、その回以外では碌にランナーすら出さない安定した投球。対照的に高橋尚は毎回のようにランナーを出しつつ粘りのピッチングで勝ち投手に。「抑え上原」が見れたのも収穫の試合でした。

次は優勝争いの秋頃に名古屋ドームか。

4cadd6c0jpeg

今日のお買い物ー。ピクセルビーはジャケ買い。曲も春っぽくていいのじゃよ。なんてーか透き通った青空みたいな歌。クリアな音でいいです。幸せになれます。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear