忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

当分ナンはくえねぇ

排泄されたうんこを人は触れるのか?
すべての観念を人は捨てることができるのか?
出来る。出来るのだ。

まさかこの年にして・・・。
神経病かと思うぐらいゴシゴシ石鹸で洗いましたが、もはやトラウマ。
もうこんな仕事いやだお・・・。

各所で話題のかっぱっぱかっぱっぱにーとりーが頭から離れず。0:44~のかっぱ巻き!かっぱ巻き!きゅうりをまいて~♪の盛り上がりは異常だと思うのですが。本編の発売を待たずしてこのクオリティには頭が下がるばかり。それにしてもにとりはかわいいなぁ。1ボス、2ボスの没個性っぷりがさらににとりを輝かせるね。

◇ MS、HDMIを搭載した「Halo 3」仕様のXbox 360を9月発売
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070711/ms.htm

54 名前: 日本語教師(愛知県)[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 14:29:25 ID:Tav7lnSq0
Xbox 360? HaloR 3 (ヘイロー 3) スペシャル エディション」、 9 月 27 日発売決定!
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070711-3.htm

>※本製品には『Halo 3』のソフトは同梱されておりません。

おいw

ネタじゃなしにこんなシュールなことをやってのけるゲイツ社はホントすばらしいと思います。

AC6の体験版がXBOXLiveに上がってるトカ・・・。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear