忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

府中でデットーリ

そういえば、先週の土曜は府中に行ってきました。

マイルCS、JCに騎乗するためにデットーリが来日していたので、パチリ。親交のある小島太に頼まれてこの日は府中で騎乗。
本番のヴェルトマイスターでは見事に出遅れてやらかしてくれましたが、あれは出遅れて無くても負けたレースだとは思います。馬がまだズブい。他の2レースでは見事に2つとも連対。2つとも先行抜け出し→粘りきりみたいなレースでしたね。

fuchu.jpg

 府中といえばでかいスクリーン。743.68m²もあるそうです。いろんな情報が一括して見れていいですな。

fusaro.jpg

 おまけ。フサローも来てました。この人は最近ついてますね。この日もフサイチホウオーで重賞制覇。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
フサロー!フサロー!夢のフサフサヘアー!
ドンタコス山下Z 2006/11/24(Fri)19:31:43 編集
無題
あのときの写真やっぱりちょっとボケてましたよ。もうだめだ。
Rikzen 2006/11/24(Fri)19:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear