忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

デッドラ病にかかりました

こんな仕事はもういやだお・・・。(リンク先うんこ)

ショッピングモール歩いてたらもはや通行人がゾンビにしか見えぬ。サイズで首刈ったら100ppだなウヒヒヒヒとか発想するようになったらもう病気。
デッドライジングのヤバさは噂どおりでありました。挙動に手間のかからぬゲームというのは病みつきになるハードルが低すぎて困る。あと、ゲームの舞台が現実のそれとそう大して変わらないので、ゲームと現実の区別がつかなくなる日も間近。本当に商店街で歩いてる人がゾンビに見えるんだって!

久々に株の話でも。
今ポジション持ってるのはケンウッドとローランドなんですが、ケンウッドの噴かなさぶりが少々不可解。お荷物のビクターがくっついてくるにしても、ユーロ高で増収増益間違いなしだと思うのですが。180台後半でひたすら仕込んだので宝くじのようにワクテカして待つ所存。

あとローランドについて。
これ実は超オススメ株。というか銀行員好みなんですよね。
というのもCFがすごく素敵

  • 営業CF 黒字 - 商売で得た収入を
  • 投資CF 赤字 - 設備投資と
  • 金融CF 赤字 - 借金の返済に使う

というパーフェクトな形。金を貸す側からすると、返されて困るわけなんですが、逆にこういうところに貸せると非常に安心なわけで。
子会社のDGも好調なので、特に下落要因もなく。むしろDGの方が時価総額高いぐらいで、一昔前のニッポン放送とフジテレビ状態になっており、裁定なんかの介入期待も抱かせます。

ところで大学時代に買ったSC-88Proが漬物石になっているのですがどうしたら。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear