忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

家に帰ってもトラスティベルしかしてないよ日記

トラスティベル4章まで終了。
やっぱりビートきゅんはスタッフにダントツ愛されすぎだと思うだべ。ところでこのお話はショパンが出てくる必要があったんでしょうか?スコアピースも言ってみればアイテムをどこかから探してきて配達するおつかいシステムをうまくオブラートに包んだようなものですし。ともかくも、ようやくパーティークラス4になったので戦闘が面白くなってきそうな感じ。
しかし、やればやるほどトラスティベルとVP2の違いがわからなくなってきた・・・。

◇ 外山恒一、裁判は6月21日から
http://www.warewaredan.com/

◇ シリコンバレーの労賃はインドなみになる(Uncategorizable Blog)
http://d.hatena.ne.jp/essa/20070620/p1

◇ 金融って、「信頼の姿」なんですよ(グラの相場見通し)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/72014/300#300

◇ EX SENGOKU JAPAN(ニコニコ動画RC)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30829

◇ 孤独の御無礼(近代麻雀漫画生活)
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51043885.html
マスクメロン吹いたw最近は実写むこうぶちDVDが楽しみでしかたなく。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear