忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

トラスティベルちょっとやってみた感想等

もう致し方ないほどマップがでかく。某砦なんて攻略中にリアルで寝てしまう有様。壮大さの演出なんてのが根底にあるんでしょうけれど、いくらなんでもでか過ぎ。
戦闘面については文句なしで面白く、音楽もすばらしい。ただなんとなくショパンの中二病ストーリーっぽさがチラホラとみえており、ちょっとこの先が心配。終盤に驚くようなネタがあればトライクレシェンドに一生ついていくんですが。

しかし箱の実績システムってのは病み付きになりますね。このままだと家にいる時間=実績解除に励む時間となり、また延々と実績解除を繰り返す仕事はいやだお・・・ってことになりかねぬ。こりゃいいハードだわ。Liveの接続人数は多いほうが面白いだろうし、信者が布教に走る気持ちがわかった気がします。

◇ 東方のカードゲーム『VISION』が再販決定
http://huyutuki.com/vision.html
7月6日から。相当面白いと聞いたんですが。

◇ クロマティは白星スタート(nikkansports.com)
http://www6.nikkansports.com/battle/report/flash2.html
動画探したけれど無かったです。ぜひ試合見たいですねぇ。

◇ 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?(amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4594053882/
ひろくんの新作。梅田さんと同じようなことを書いてないことを祈る。

◇ 【時をかける少女】 紺野真琴ピンキー 通学路バージョン販売決定
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20350763,00.htm
うわぁ・・・欲しいなり・・・。ピンキーはリカちゃんみたいなポジションに収まってもいいと思うんだ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear