忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

MAJIで過労死する5秒前☆

HOSHIGAMIが注目の最新ゲームとか言われるこんな世の中じゃ・・・。発売前の販促にはやはり絵!IFのゲームがもてはやされる日も近いのかもしれませぬ。

今日のつまらない検索結果。
ぬふぅ の検索結果のうち 日本語のページ 約 38,100 件中 1 - 50 件目 (0.15 秒) 

◇ サイコトルチョック : 朝起(あさだち)に行ってきた!
IRCの過去ログ漁ってたら出てきたので紹介。
牛のおっぱいとか豚の金玉とかを出してくれる新宿思い出横丁のお店です。ゲテモノ系に属するとは思うんだけど、意外とまともに食べられる味だったりしてグッド。中でも蛙の姿焼きは鳥肉みたいで美味しかったです。(ちなみに、サービスで蛙の心臓を生で丸呑みさせてくれます。)
価格は2人で行っていろいろ飲み食いして1万円ぐらい。その辺のチェーン店の飲み屋と比べるとやや高めですが、サービス内容からすると割安感あり。

 らき☆すたマイケルver Lucky☆Star MichealVer.

だれだよ!これ作った奴!天才じゃねーの!マイケルはいつ見てもスーパースターだな。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear