忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

P3やってからね

幸四郎こなかったね・・・。

◇ 奥山キイチ氏の新作『Persona - The Rapture』
『夜明けの口笛吹き』で有名な奥山氏の新作が公開されてました。すごい音速遅いけどキニシナイ!

ペルソナの設定を借りて作った学園RPGです。
順調にいけば大体10時間前後で終わります。

とのこと。
軽くやってみたところ、
         これ!
  これ!         これだよ!
             これ!
的な感じもなく、オーソドックスに面白そうなRPG。FFライクなアクティブタイムバトル。
扱っているテーマ等今後の展開が楽しみではあったのですが、今週発売のP3Fesのネタバレ(P3やってないんすよ)になりそうな気がしたので、2章で中断。
シーンの切り替え方なんかは『夜明け』を彷彿とさせていい感じ。シナリオも『夜明け』みたいにぶっ飛んだものだといいなぁ。

 

◇ IOSYSで世界樹の迷宮アレンジ製作
4/30発売。委託は後日予定。試聴可。
溝口ゆうま氏も参加。ヤバイ。

◇ 楽天市場炎上
一場なんすけどね。リリーフで登場して5回14失点。特筆すべきはこれだけ炎上しておいて四死球がわずかに1ということ。まさにバッティングセンター。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear