忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

トラックバックを非表示に

tra.JPG

トラックバックがこんな感じの素敵な状態になっていたので、非公開設定に変更。
前から思っていたんだけどBlogでお金稼ごうという発想が謎。儲からないと思うんだけど。働いた方が効率いいんじゃないかね。

競馬動画についてはちょくちょくメンテしていく方針。
見てるのは本当に楽しいんだけど、レースを見るのは時間を食うから意外とこれがはかどらない。
休日辺りに一気に追加することにする。

◇ eXceed3rdが出るってさ!(情報元:弾幕型-Shmups News!-)
2007年5月~6月完成予定!?もうまじかじゃないですか。
なんだかんだいって2ndも結構遊んだので、これは期待したい。
画面見るに斑鳩システムはやめたのかな。反対属性の打ち込み音が結構好きだったんだけど。打ち込みの爽快感には効果音がかなり寄与すると思うので、ぜひ今回もいい音を使ってくれることを期待。

◇ デッドライジング2が出るってさ!(情報元:Ak
現時点で360買うのはやぶさかじゃないんだけど、売上の少なさを見るにつれて将来性が不安になる・・・。AC6も出ることだし、4万ぐらいの出費なら・・・。ううむ。

◇ ショパンと360コアシステムのパックが出るってさ!(情報元:好き好き大好きっ
まだ360買ってない人の意見としては、360は信頼性と将来性がネックになってる感じ。
つまり、信頼性においては故障率はどうなのか、故障した際のサポートはしっかりしているのか、このあたりがイマイチ不明瞭。一応それなりの金額は払うんだから不自由なく遊べるという保証は欲しい。
次に将来性という点では、日本における本体販売数の少なさに起因するサードパーティの撤退というのが怖い。コナミもプロ野球スピリッツ4を360で出さなかった辺り、360を見切ってるのかなという印象。
その辺りのネガティブ要因を押し切って「やりたいゲームがあるから本体を買う!」と言い切れるのが本当のゲーム好きなんだろうな。

 

今使ってるイヤホンが壊れたのでインナーイヤー型イヤホンMDR-EX85SLを買ってみた。
値段の割にはいいんでないこれ?

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear