忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

競馬ゲームのお話

G1ジョッキー2006をやっていたんだけど、芝においてはサーパーシーやらディラントーマス、ダートにおいてはインヴァソールとかディスクリートキャットが収録されていることに発売後半年経ってから気がついて萌え死んだ。
ちょっと能力が全体的に低めに設定されてるけど、半年前に発売したにしては感動もの。
これから弄り倒すか。ハァハァ。

そういえばギャロップレーサーオンラインのオープンテスター募集が始まったそうです。
GRはレース中にスロットが回りだしたあたりから見切ったんですが、オンライン版でシステムが違うならやってみようかしらん。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear