忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

労働者は今日も働く

ルミナスアーク届いたー。やっはっは。初回特典はいいなぁ初回特典は。読んでないけど。

・・・注文したのすっかり忘れてました。
積みゲー多すぎるのでしばらく放置で。

◇ 夢終劇
Extraまでクリア。3回目の挑戦でクリアできたのは本当に奇跡としか。
「決してあきらめるな!自分の感覚を信じろ!!」とか叫ぶ某狐パパの声が頭にエンドレスでリピートしたおかげです。最後は初見ばかりだったので、様子見ボムを多発し、結局0機0ボムまでおいつめられたけれど何とか。
PH出現条件はHard全員分クリアだとか何とか風の噂で聞きました。面白いんだけれど、読込地獄が気を重くしますねぇ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear