忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

感想 東方夢終劇

らめえええええ!読み込みらめええええええええ!

夢終劇オモイヨー。うちのPCはいつからNEOGEOになったのか。

ゲーム本編について。
グラフィックが前作から一変。圧倒的な向上を見せており、失礼ながら一体どこのサークルのゲームなのか一瞬忘れてしまいました。
弾幕関係は相変わらずよい具合。初見殺しの多さも前作通り。特にEXステージにいえるんだけど、解法を見つけないと避けれない弾幕が多いのも特徴ですね。
あとシナリオは確かに賛否両論あるのも頷けるような内容です。東方信者は注意。

ともかく、重いのなんとかなりませんか・・・。面白いんだけど、読み込み時間とスペル発動時のもたつきを思い出すだけでゲームを起動するのを少しためらってしまうんだよなぁ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear