忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

こうしてJAPAN征服は完了しました

もうだめかと思ったけれど、後半の兵数の伸び数は異常。むしろ兵糧の心配を常にしていなければならないくらい。実際何度か兵糧尽きてえらい目に。100万いればなんとかなるかなと思ってたけど、ここまで増えるとは。

awl2.JPG

東側は防戦可能レベルの兵だけ残して、まずはケイブリスを。数は正義。
大部隊での戦いでは火牛計が強いね。一撃決めれば戦況が変わる。あとは治療も侮れない。

awl3.JPG

いろいろあって

awl4.JPG

リーザスによるJAPANの征服が完了しました。

awl5.JPG

こうしてリア=パラパラ=リーザスの世界征服への道は一歩近づきましたとさ。

おしまい。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear