忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

さよならバーバロ

バーバロが死んだそうで・・・。
かなり状態は良くなってたと聞いてただけに驚くとともに残念です。

死んだ馬に失礼ですが、可能性だけを見せて底を見せなかった馬だけに過大な評価をされているところもあると思います。確かにバーバロは名馬ですが、正直インヴァソールやディスクリートキャットに必ず勝てるかと言われれば難しいと言わざるを得ません。

このあたり日本におけるサイレンススズカに似ている気もしますね。
Youtubeでバーバロの動画を探してみたらあるわあるわ。アメリカでのバーバロの人気の高さがわかります。バーバロを救う基金には120万ドルが集まっていたそうです。どこの国でも悲劇のヒーローの人気は高いものです。

Youtubeで見つけたバーバロ動画を並べつつ、合掌。

 

プリークネスS(バーバロが故障したレース)

実況の「バーバロ!バーバロ!!」が悲しい・・・。

バーバロまとめ

ケンタッキーダービーも含めたバーバロ全レースとドキュメント。

 

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear