忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

再チャレンジアリスウォー

前回の反省を生かし、再チャレンジするよ!
魔族と開戦するまでにどれだけ戦力を整えられるかがキモ。
断続的に戦争をし続けてどんどん戦力を併合してみよう。

 

ari2.JPG

1563年3月時点でここまで。開戦まであと90ターン。

・・・前回プレイ時とあんまり変わってないような気もする。このままだと壊滅必死。

武田か上杉を速攻でなんとかできたらなー。西日本には雑魚大名が多いんだけど、この竜虎が抜けねー。ぐずぐずしてたらあっという間に魔族と開戦する羽目になるしなぁ。

ここで方向転換して北に向かったらタイムアップになるのは前回身をもって知ったので、今回は何とか西進政策でいってみる。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear