忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

世界樹の迷宮をやる際の心構え

電車の中でぼーっと考えた。

  1. プレイ環境を整えろ!
    電池は十分か?用事は無いか?来客は無いか?全てプレイに支障をきたすものである。DSはコンセントに繋げろ!インターフォンは切れ!

  2. キャラ編成は愛で!
    効率とか考えるな。愛さえあれば何とかなる。全員バードでもいいし全員メディックでもいい。好きにしろ。愛を証明するんだ!

  3. パラディンとメディックはとりあえず入れとけ!
    そうは言っても無理なものは無理だ。

  4. 糸は持ったか!?
    このゲームは糸ゲーだ!必ず出発前には持ち物をチェックするんだ。

  5. キャンプ処置は取るな!
    絶対後で後悔するから。絶対。絶対よ?

  6. 画面から目を離すな!
    さくさく遊べるゲームのため、よそ見しながらやってて画面に目を戻すと全滅している場合がある。気をつけるんだ。

  7. アイテムが売りづらいとか言うな!
    アイテム売却画面でYボタンを押すんだ!

  8. 毒を舐めるな!
    このゲームの毒は他のゲームとは違う。これこそ真の毒。毒って実際は怖いんだぞー。
    ex)最大HP150の状態で、打撃30+毒の攻撃を食らい、ターン始めに120程度の毒ダメージで死んだ。

  9. やめ時を考えろ!
    君はこのまま先に進むこともできるし、プレイを続けることもできる。途中で電池が切れるかもしれないが、選択は君の自由だ。
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear