忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

東方永夜抄を久々にやってみた

LV0 東方永夜抄?どうせ典型的萌えSTGだろ?どうでもいいよ…
LV1 絵はあんまり萌えないな。ってかこいつら何で空飛んでんの?
LV2 背景は綺麗だな。魔理沙ってのはなんかだぜだぜしてて結構いいかも。
LV3 魔理沙って女神じゃね?理想の魔法使いって感じ・・・
LV4 咲夜さんも瀟洒でかっこいいな。妖夢とかルナサとかレミリアとかうどんげもいい・・・
LV5 永琳って別にかわいくないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。永琳死ね!
LV6 えーりん!えーりん!
LV7 やべぇえーりん最高!えーりんと水さえあれば生きていける!
LV8 えーりんと結婚した!俺はえーりんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ魔理沙は最高だわ
MAX てるよちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~

今は大体LV8ぐらい。
まぁ↑は本音だとして、夢終劇が待ちきれなかったので久々に永夜抄をやってみました。
残機0でHardをギリギリクリア。これはやばい。
夢終劇なんてきっとdanmaqお得意の初見殺しがたくさんあるに違いないのに(←前作でえらいめにあった)これはまずい。
夢終劇を手に入れるまでリハビリ生活に入らねば。

 

ついでに、久々にクーリエ漁ってきた。
以下、やたらと良かったもの。

【音】(MP3直リン注意)

 ◇ ロマンシングマリサ
 うめえええええ。ベースとドラムが雰囲気出てていいね。

 ◇ 秋月アレンジ生フルート和え
 音速で保存した。

 ◇ 風神少女アレンジ
 和。

 ◇ ジプシー風デンデラ野アレンジ
 神。これはきたよー。

 ◇ 桜庭統風「永夜の報い」
 すげえええ。確かにそんな感じだ。

 ◇ 東の国の眠らない夜ピアノアレンジ
 楽譜が欲しい。まじで。ちょっと録音悪くて聞きづらいかも。

 ◇ 萃夢想の仰空をアコギでアレンジ
 アコギイイヨー。

【絵】

 ◇ メディとスーさん
 オシャレ。

 ◇ 東方DEファンタジア
 ひょっとするとひょっとしなくともこれは凄くないか?

 ◇ クリスマスは
 これはw

 ◇ みすちーとか
 これは何か凄くセンスいいよね。みすちーとか。

 

関係ないけどごめんねこれ、もう。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear