忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

1/4雑記

あっという間に休みが終わった・・・。
時間泥棒は実在すると思う。マジで。

◇ livedoor ニュース - 『デスノート』と化す、2ちゃんねる
イロモノっぽいタイトルの記事で、日付も結構古いのだけれど、中身が良いので紹介。
要は『突撃・炎上』は明らかな加害行為であるのに、咎められないのはおかしいのではないか、と言う話。司法権を持っていない人間の加害行為が認容されているこの状況は確かに異常であると思います。
個人の特定を認めて罰則によって対処するか、あるいはネットの世界は遊びであると割り切ってしまうか、この2つに1つしかないんですかね。

◇ エロゲブランドの系統図
サラブレッドの系図見てる気分に。

◇ オロロンラインの沿岸バス
明らかに特殊な方々を対象としている風に見えるんですが、設立は昭和27年と老舗。
何かあったんでしょうか。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear