忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

座すべき時に座し、走るべき時に走れ!

んで、アイサバの結果。

最終日一気にボーダー上がったから、一度売った城ヶ崎妹を買い直してまた走るハメになって追加損失!「アイサバはトントンで走れる」は幻想やったんや!
というか評価損が合計損失を上回ってますね。評価損を出さないように走れば、やはり1枚だとトントンランニングは十分可能な感じです。
というわけでアイサバは競馬で言うところの追い込み型がベスト。最終日に相場が下落したパワー持ちアイドル買い漁ってそのまま走り切るのが最高かと。

ん、平日?仕事?その前に少し考えてみてください。
スタドリ1本100円として、投資損失277本をなくすことができると考えれば、100円×277本で27,700円/日の利益です。仮に手取り20万円の人が20日働くとしても10,000円/日しか得ることができません。
学生時代にちょっと数学をかじっている人なら、さっさと仕事を辞めてモゲマスに集中したほうが良いことがすぐにわかるはずです。
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear