忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

アイドルプロデュース ボーダー推移比較(1/5時点)

うちのプロダクションでもとうとう走る人が出てきたので、着地の参考までに過去のアイドルプロデュースとのボーダー比較資料を作りました。ただこういうデータがわかったところで、いずれにせよ覚悟を決めて走るしか勝つ方法は存在しないというあたりが恐ろしいところですね。

2013-01-05_190402.png

2013-01-05_190430.png

新春は、前3回と違い1300位がボーダーですが、前回までの比較のために1200位ラインも掲載。
データの出典はそれぞれ、

からいただきました。
今日(1/5)時点では京町編よりやや強含みでの推移ですけど、お正月以降、傾きが1stAnniversaryと同レベルになってきています。エンドレスで最低スタミナ8必要となりスタドリあたりの効率が悪くなったはずですが、お正月の福袋ガチャもあって、おせち走法してる人が多いのでしょう。今のところの感じだと着地は120万あたりかも。
しかし改めて考えると1stAnniversaryのボーダーはおかしい。十時軍の人たち頭おかしい。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear