忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

虫姫さま ふたり

musi2

近所のゲーセンに入荷していたのでやってみました。

……びっくりするほど難しいんですけど。結局オリジナル3回マニアック1回遊んで最高3面道中まで。初回プレイはオリジナル2面ボスで撃沈。前作ほどオリとマニの違いってのはなくて、マニはオリの難易度上昇版って感じがしました。

前に比べると敵弾の射出点が近い気がするなぁ。敵弾もちょっと見づらいような。慣れてないからか。大型の敵を撃破しての弾消が重要なのは前作通り。

あまりにへこんだので横においてあったエスプレイドをやってみたところ、こちらはきっちりクリア。毎度ながらエスプレイドのボス戦の音楽はすばらしいと思うんですけど。サントラがもう売ってないのが残念。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear