忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

7/12~7/18

◇ ゲーム会社の財務状況 : 2のまとめR
自己資本比率90%近いケチ節約上手のコーエーさんがランクDとかdisってんのか。ほかにも似通った財務体質のセガとバンナムがBとDだったり、目を瞑って作ったとしか思えないランキングで面白い。

◇ Xbox360 News: 今日の三行 : 野村哲也が政治家に立候補したらいいそうな事は?

野村「うーん。Aちゃんさあ。八ッ場ダムって余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「MS伏羅覇羲=ヤァンヴァでどう?」
鳥山「ですね」

◇ 調査:スポーツゲームで遊んだスポーツを実際にやる子供は38%:Kotaku JAPAN
私はむしろ野球部を辞めてパワプロやってたパターン。

◇ れとろげーむまにあ: サラリーマン壊れまくりなゲーム「破壊王」
こんな名作がPSに隠れてたとは。

◇ ゲーム板見るよ!  なんとなく「さん」付けで呼びたくなるゲームキャラ
フランクさんを「さん」抜きで呼ぶことは不可能と言っていい。

◇ ケイブ通期業績は苦戦・・・ソーシャルゲームを第二の柱へ / GameBusiness.jp

◇ ゲーマー八戒 - ぺらねこ日記

◇ ゲーセン。賭博養成所 - 深町秋生のベテラン日記
ゲーセンに設置してあるパチンコは擬似賭博による将来のお客様養成という考え方。
何もかも、ゲームが分かり辛くなってしまったのが原因かもしれない。難解なシステムのゲームのスキマを単純なシステムのパチンコがするするっと抜けていった。

◇ 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 開発者ブログ: 【日向】第2回『彼岸より愛をこめて』

◇ ゲームショップ1983ブログ本店: 閉店問題
色々と大変そう。月末頃札幌行く予定があるから、可能なら立ち寄ってみたい。

◇ 大変お待たせいたしました。|橙汁スタッフブログ
橙汁新作ハイスピードSTG『ソラ』夏コミで頒布予定のお知らせ。

◇ 四ツ羽根  生存報告とおわび
夏コミで頒布開始を予定していたSTG『クリムゾンクローバー』延期のお知らせ。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear