忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

6/21~6/27

◇ 同人シューティング制作サークル四ツ羽根さんのCrimzon Cloverが面白そう

スピード感のある縦弾幕シュー。レイ・クドリャフカを想起させるレーザー攻撃が琴線を刺激して卒倒しそうなのですよ。敵機爆発のエフェクトもグッドで、打ち込みの爽快感もありそう!
期待したいところなのだけれど、サークルの公式ホームページの最終更新が1月で、2010夏完成予定とのことだけれど、大丈夫かしら・・・。

◇ セガサミー里見社長、報酬4億3500万円 日本人でトップ - MSN産経ニュース
並み居るグローバル企業を抑えて役員報酬日本人トップの座はなんとセガ。企業規模からすると意外すぎて死角から矢が飛んできたような感じ。まさか世界のNOMURAより上だとは。さすがセガだぜ!(と言っておけばとりあえず万事解決すると思っている)

◇ 元ホークス・ライオンズの佐々木誠氏がセガ野球部の監督になってた件
引き続きセガネタ。ぶっちゃけ上のニュースより驚いた。

◇ Xbox LIVEダッシュボードのデザインが一新?海外サイトにイメージが掲載 - Game*Spark
パッと見、ガッカリアップグレードの予感。MSにはもっと未来的なデザインを期待したいのですよ。任天堂、ソニー、MSだとサイバーパンク路線が期待できるのは、やはりMSなので。
はやく脳髄に電極ブッ刺してゲームしたいね!

◇ ケイブキャラクター人気投票所 ケイブキャラクター人気投票最終結果発表
まさかのレコちゃん大人気。大佐や蜂より上とは。シンデレラアンバーは14位。まぁ健闘したと言えるのでは。[5]箱に囲まれて寝たいとか抜かしたやつは病気なのでちょっとオフィスに

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear