忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ミステリーゾーンからは男しか出てこない

SN3G0035.jpg

秋葉原のD-Stageさんが入っているビルの1階に設置してある自動販売機のジュースの価格が30円になっていたので買い占めてみました。
いわゆるミステリーゾーン的な自動販売機って最近見ないので、ミステリーゾーンの中身が気になって夜も眠れなかった幼少の頃のリベンジというか、冷静に考えれば単なる大人買いとも言えなくも無く。しかし大人気ないことは間違いなく。

しかしあくまでこう主張したい。これは学術的調査だと。
「?」とか学問への挑戦としか思えぬ。わからないことがあれば、調べる。これが学問の基本です。

SN3G0036.jpg

ゴロンゴロンゴロンゴロン、出てくる。男たちが。

左上に積んであるカリスマは唯一の清涼剤でありましたが、中盤で出てしまったが故に、次こそそろそろ出るだろう、確率的に考えてなどと、読んだ私の思考は既に泥沼っ・・・!

男しかでねぇぞ、どうなってんだ!と2コンのマイクに向かって叫びたい気持ちをグッとこらえてカバンにヘタリアたちを詰めて帰る。これが男の修行である。
 

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear