忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

ハードディスクから学生時代の資料が出てきた件

Twitterやってるとモテると聞いてTwitterはじめました。情報収集ツールとしてのほか、頭の中にボワッと浮かんだことのメモ的なことにつかっていきたいのだけれども、これって過去の発言の検索機能とかあるのかしらん。あるいはタグとか付けれると便利なんだけどなー。
思い付きをデータベースにできるなんて素晴らしいと思うのですよ。

ところで、夢の島状態となっている我がHDDを整理していたところ、学生時代に民事訴訟法を勉強していた際の資料が見つかったので、転載しようかと。

今となってこそ、ヌルシューターのクソ野郎とご近所で評判の私ですが、一昔前は法学部生として、わが国社会の更なる発展のために寄与すべく、苦学に励んでいたのです。
民事訴訟法については、数ある法学部科目の中でも、特に苦手としてる分野であったため、特殊な勉強方法を考案し、試験対策に努めたものです。

一般的に、天才のアドバイスよりも、努力を積み重ねた苦労型のタイプのほうが、後世に残せるアドバイスはおいとされています。私の資料も勉強をする際の参考として役に立てていただければ、苦労した甲斐もあるというものです。

それでは、以下のものが学生時代に民事訴訟法対策として作った資料になります。

 


ああっ、もうダメッ! ぁあっ…訴えるっ、訴えちゃううっ!!
ウッ、ブジュュッ、ウ、ウ、訴えのりえきいいいいいーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!訴えのッッ客観的併合ううううう!!!
ジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ヂジュワァッ!
んはああーーーーっっっ!!ニッ、ニジュッ、二重訴訟の禁止ィィィイイィィィイッッ!!!
訴えッッッ!!訴えられるううううッッッ、イヤアアッッ!!!
処分権主義見てぇっ ああっ、もう ダメッ!! にひゃくよんじゅううううろくじょおおおおッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい仮定主張してるぅぅぅぅぅ!
バカッッッッッ!!!!ボフワァァアァァァァァアアァア!!!
ぁあ…自白出るっ、自白出ますうっ!!
拘束ッ、拘束ッ、自白の拘束力うううううーーーーーッッッ!!!
シャクメェェェェィイイイィィイケーン!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなに自白の擬制してるゥゥッ!
ジュジュッ!ジュンビショメンでちゃうううううう!!
んはああーーーーっっっ!!!ォォォッッ!
はっ、判決っっっっ!!!判決見てぇぇぇぇっ!!!

 

皆もちゃんと勉強して私のようにならないようにしてくださいね。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
通勤途中にクソわらたwwww
Twitterフォローさせてください。
しちょう 2010/05/24(Mon)07:52:06 編集
無題
通勤時間はもっと有効に使ったほうがいいよ。
rikzen 2010/05/24(Mon)21:20:02 編集
Clear