忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

惑星のさみだれ面白れぇ

水上悟志『惑星のさみだれ』が面白い。
2巻までしか読んでないけれど、これは継続購入したい、というか発注した。前々から自アンの漫画箱とかで上位に名前が出てたから気になってたんだけれど、買って良かった。

ストーリーとしては現代ファンタジーものの王道からそう離れたものじゃないと思うけれど(2巻現在)、キャラクターの振る舞いや台詞回しなんかが素晴らしい。(主人公以外)快活なキャラクターが多いんだけれど、それぞれが独自の考えを持っていて、どこか達観しているというか。見てて気持ちがいいです。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear