忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

町田のリス園が面白い

暇に任せて町田にあるリス園に行ってきました。

risu004.jpg

risu005.jpg

こんな感じに、リスやウサギなんかを観賞してキャッフキャッフする一見普通の動物園なんだけれども

risu000.jpg

risu001.jpg

奥にある放し飼い広場がヤバ過ぎる。リス園の本番はここからと言っていいくらいレベルが高い。全く人間様を恐れることの無いリス達が猛スピードで体を這いずり回るある種刺激的なコーナーに仕上がっております。一部の子供はガン泣きして走り回っておりました。「うえーん、リスこわーい」むべなるかな。体中を動物に這われる感覚は都会っ子にはきつかろう。
人間の足なんてリスからすりゃ90℃の直角壁みたいなもんだろうに、ゴキブリ並みの怒涛のスピードで登って来るのには驚きました。爪も普通に痛いですし「顔は、顔だけはやめて~」状態に。どこのイジメですか。

risu002.jpgrisu003.jpg

しかしもうかわいいなぁ!全く!
正直期待以上に楽しめました。

あ、ちなみに客層は家族連れ主体で、主に楽しんでるのは子供達です。今回、我々は28歳、28歳、26歳と非常に残念な構成で行ったのですが、かなり浮いていたものと思われます。相応の歳の人は相応の覚悟を。
でもいいんだ!楽しけりゃ!

 

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear