忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

はてブにランダム検索機能が欲しいでござる

リニューアルしてから再度はてブ使い出してみた。人口も多いし、未だに情報収集ツールとしては国内屈指のものがあるんじゃなかろうか。便利。

それはそうと、被ブックマーク記事あるいはブックマーカーのランダム検索機能つかんかなぁ。思わぬ良記事とか、全然自分の興味がなかった分野とか見つけるにはいい機会だと思うんだよね。本屋の雑誌コーナーで全く興味のない雑誌を立ち読みする感覚。刺激的でいいと思うよ。

定期的にもちあがるはてブ論が各所に散見されるけど、何か一種の攻略対象みたいになってるのね。はてブ使ってどうこうするというよりは、はてブ自体で遊んでるというか。うーん。

それよか、ストイックにデータベース作ってる人とかをブックマークしたい。ジャンルに特化されちゃうと1userばっかり並んでしまうので見つけづらいのよねー。そういう意味でもランダム検索って欲しいな。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear