忍者ブログ

当たり判定ゼロ シューティング成分を多めに配合したゲームテキストサイトです

RSS TWITTER RssTwitter

XNEのアバターに明らかにガォーさんの姿が見られる件

XNE来ましたねー。導入のムービーからしてすげえ未来的で、さすがハリウッドを擁するアメリカは違うわーなんて思ったり。20世紀FOXな感じがしました。

IMGP0389.JPG

ところで、XNEといえば新しくアバターが導入され、必然的にアップデートされた諸兄もアバター作ってることだと思います。
デフォで用意されたやつだけじゃなくて、細かくそこから編集できたりもするんですが・・・

 

IMGP0388.JPG

明らかに変なのがいる件。

どこかでお会いしましたっけ・・・?うーんうーん、と思ってたら。

わかった。

WS00510.JPG

ガォーさん!ガォーさんやないか!!

ついにアメリカ人もガォーさんのスター性に気がついた様子。遥か極東にまでアンテナ張ってるとは米人恐るべし。

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear